最近の戦績

SRM447

グラフを作って最大流にしようとFFを適当に書こうとしたら、バグってLevel2を提出できず。
132.70 で 1285 -> 1277
Cheaterの話が延々とforumで語られていた。

SRM448

残り20分で花札シャッフルを思い出して書いたものの、2カ所バグってて提出できず。
154.45 で 1277 -> 1390
TCの過去問にも類題があった気がするが、世界的には無名だったらしい。
どこかの大会で見かけた気がする日本人がいたので、記念にfollow

GCJ Qualification Round

てきとーにやったら通った。

  • A: テーブル作って1つずつチェック
  • B: 左上から順にそれぞれ流れをたどってラベルをメモ
  • C: DP

GCJ Round 1A

駄目すぎて9点しかなかったけど通過。Bの彼女がどのような戦略で移動したのか全然分からなかった。

KMCv2β21

体調が悪かったのでスルー